忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシんちの近所にいつの間にか空手道場が出来てたわ。

入会金無料とか、初回の見学で即入会した人には道着プレゼントとか

色々顧客獲得に大変みたいね。

でもほんとに最近のフルコン空手はサービス業として完成されつつ

あるわよね、つーか人様から高い金とってんだから当然だけど。

以前もちらっと書いたけど、昔アタシがサバキ系空手やってた時の

師範なんてろくすっぽ道場にも来ないくせにエラソーにしやがって、

なんだコイツ、職務怠慢やって思ってたわ。

アタシもまだ若かったからそういうのに無性にムカついて、黒帯貰ったら

さっさと辞めたけどさ。あとサバキ系の人間は「サバキ」を神格化

っつーか、なんか他の格闘技を見下してる人が多くてね。

実際に試合したとか喧嘩したとかの経験も無いくせにさあ、

はやい話がオマエらキモイんだよって(笑)

ま、アタシが行ってた道場がたまたまそうだっただけなのかも

しれないけどね。

身内だけで試合形式の奴とかもやったけどさ、所詮は身内だから

結局狭い世界の住人で終わってしまうのよね。

んでもってたまーにヘタクソ同士でグローブつけてポコポコやって

「サバキで顔面攻撃にも対応できる」とか言っちゃってさ、

こいつら救いようの無いクズだなって(笑)

アタシはどーしても、そういう空気の中にいるのが嫌だったのね。

最低でも6回戦レベルのボクサーのコンビネーション見切ってから

そういう事言うべきだろって、何でも経験しなきゃダメやないかって、

そんな事もあってボクシングジムに入門したんだけどね。

やっぱしアタシってマジメなのかしらね(笑)

PR
打撃マンにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds