忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ビリーバーがどうのこうの書いたんで、今回は

格闘技とまるで関係無いオカルティーな体験談を

お話するわ。

アタシが学生時代の時、某デパートでバイトしてたんだけど

そこの倉庫に「夜に頭巾をかぶった男の子の幽霊が走り回ってる」

っつー何ともオカルティーな噂があったのよ。実際見たっつー

人も結構いたしね

アタシは当然そんなもん信じない いや、信じても良いんだけど

まず徹底的に疑うわけね。

それで幽霊の正体を探ろうってんで夜に一人で行ったのさ、

その倉庫に。そしたらマジで出やがるでやんの、確かに男の子が

頭巾かぶって走ってた!!と、思ったけどよく見ると男の子(?)の

動きがおかしい、いきなり消えたり、しばらくすっとまた出てきたりする

はて、何かしら

よ~く観察してると、なんと男の子の正体は倉庫の壁の

「シミ」だったのね。文章で説明すんのヒジョーに難しいんだけど、

倉庫にある小さい窓みたいのから車のライトとかが絶妙の角度で

入ってきて、それが「シミ」を照らすとこれまた絶妙の角度で

「何かをかぶってるように見える小柄な人の影」に見えるのよ。

なーんだクダラネーって事でその場でシミを綺麗さっぱり

掃除してしまったわ。

翌日から幽霊騒動はパッタリと収まったけど(当たり前だ)

他の連中の反応が見たくてあえて幽霊の正体は黙ってたのね。

そしたら一緒に働いてたビリーバーの女が「男の子は

お母さんの霊を探してたのね、やっと会えたみたいで良かったわ」

だってよ(笑)周りの連中も「良かったね!」なんて言っちゃってんの!

皆さん、あの時はヒジョーに笑わせてくれて、ありがとう(笑)
PR
打撃マンにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
現実を見つめろ。
俺もそうですね。実際、眼で見たも(見えるもの)のとかしか信じません。ぞくに言う超能力とかもそうです。生まれ持って能力なんてありゃしない、人間は努力して汗を流さないと進歩しないから。
バクダン 2007 . 05 . 30(Wed)02:07:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds