忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日付き合いで某居酒屋チェーン店で飲んでたんだけど、

ある先輩の事を思い出してきちゃったわ。

その先輩ってアタシがアマボクやってた時のプロの先輩なんだけど、

今も都内のその辺のジムでトレーナーやってるはず。

その先輩は喧嘩が強いというよりウマイ人だった。

昔の話だけど、やっぱし某居酒屋チェーン店で飲んでると、その先輩が

極真と思われる人間と喧嘩になって「表出ろやー」って感じになって

しまったのよね、ちなみに先輩は自分はボクサーだって事は最後まで

言わなかったけどね、これがまたズル賢いんだけどさ。

んで、表出たはいいけど外は寒いしどうすんのかしらって見てたら

その先輩が「空手って顔叩かないんでしょ、じゃあ顔の殴り合いじゃオマエと

互角に出来るなあ」って感じの事を相手に言ったわけね。

で、プライドを逆撫でされた極真男は当然顔面パンチでかかってきたのね。

その極真男がガタイからして80キロぐらいかなあ、先輩が確かバンタム級で

普段の体重が50後半~60ちょいってとこだったかな。ハッキリいって小さいし、

だから極真男もなおさらムカついたんでしょーね。

でも先輩から見れば極真のパンチなんて止まって見えるわけよ、正直下手糞

極まりないのは事実だし。

ホイっとかわしたと思ったらそっからが凄くて文字通り顔面パンチの雨あられ、

極真男が見てて気の毒になるぐらい顔面ボッコボコにされて引っくり返ってた。

軽量級ボクサーのラッシュにデカイ極真男が何の反撃も入れられなかったのは

アタシはすでに空手から離れていたとはいえ、ちょっとした衝撃だったわね。

でもこれってもし先輩が「蹴りでも何でも来いやー」とか吠えてたらもしかして

前蹴りブチ込まれて悶絶してたのは先輩だったかもしれないし、

この先輩がウマイのは相手を自分の一番得意な土俵にのせた事よね。

本当にこういう駆け引きに長けた人だったわねえ。

何かなんとなく思い出して当時を懐かしく回想してしまったわ(笑)

PR

アタシの知り合いにステユーザーのビルダーがいるんだけど、

ステロイド使うと筋肉の発達がナチュラルとは比べ物にならなくて

正直ナチュラルでやってるのが馬鹿馬鹿しいって言ってたわ。

薬物使用が卑怯だの何だのって意見も多いけどアタシは別に

ステ打ってようが全然OKと思うわね。まあユーザーなのに

ナチュラルの大会に出てる○○さんとかはどうかと思うけどさあ、

ステ使うなら海外のコンテスト出ろよって。海外行く金が無いとか

言ってるくせにステ買う金はしっかり持ってんじゃねーかって(笑)

でも自らの素質の限界まで鍛錬して、さらにそこから一線を越えるには

薬物しかないのも事実なのよね。

世間は薬物使えば何もしないであっという間に超人になれるとか

思ってるけど、実際にステロイド使ったらさらに限界を超える鍛錬を

しないと筋肉は発達しないのよね。決して薬物使用は「楽な道」を

選んでるわけじゃないと思うのよ、むしろ確実に襲ってくる副作用にも

対処しなきゃいけないし、ある意味過酷よね。

大した鍛錬もしてないくせに安易にステロイドに頼っても

そんなヌルイ人間にステロイドは使いこなせない、って

前述のビルダーは言ってたわ。

まあ彼も最近は副作用に結構悩んでるとこがあるんだけど

まったく後悔してないらしいし、このまま華々しく散ってください。

アタシの知り合いが最近浮かない顔してるのよね、

何でかと思ったらそいつの彼女が「できてしまった」らしいのね。

さあ大変、どうするのかしらって思ってたら観念して入籍すんだって

それしか無いっつーのもわかるけどさ。

アタシの親戚もいわゆる「でき婚」で最近離婚しちゃったけどさ。

まあ、できちゃった結婚て別に悪くないとは思うけど

やっぱし大変よね。結婚前も結婚後も大変だったって親戚も

言ってたわ。結婚前は「子供好きだから生んで欲しい」って

言ってた旦那も、いざガキが生まれたらまるでガキに対して無関心に

なったらしくてそれで離婚したんだと、まあよくある話よね。

果たして観念して入籍する知り合いはどーなってしまうのかしらね。

アタシは十中八九離婚すんだろうなって思ってるんだけどさ(笑)

テレビで見たけど昨日プレイステーション3が出たんだってね。

以前も「ゲーム機は高い」って書いたけどPS3の値段見て

びっくらこいたわ。

廉価版で約5万円てあり得ないと思うんだけど。じゃあ通常版は

6万オーバーかよって。これでソフトも買ったら7万越えじゃないのよ

でも車オタクは何十万何百万って車につぎ込むし、

ゲームオタクにとってみれば7万なんて屁でもないのかしらね。

でも車はあれば便利だけど、ゲーム機なんてあっても大して

便利じゃないし、言ってみればただの箱じゃん。

7万出して箱を買う根性はさすがに無いわ(笑)

昨日WOWOWで現在のPFP(パウンドフォーパウンド)と言われる

フロイド・メイウェザーの試合がやってたけど、やっぱ強いわね。

試合自体は大して面白くなかったけど、メイウェザーが

対戦相手のバルドミルを完封してフルマーク判定勝ち。

なんか次で引退するとかしないとか言い出してるけど、

今のボクシング業界はヘビー級はウスノロの集まりだし

メイウェザーにはもうちょいやって欲しいけどね。

メイウェザーって言えばYOUTUBEで縄跳びピョンピョン

飛びまくってる動画見たことあるけど、あれはすごかったわね。

でも所々編集してある感じで実は結構途中で引っ掛かってるんじゃ

ねーのって思ったけど(笑)

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds