忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱いくせに昔格闘技をかじった事があるってんで、人前でシャドー(タコ踊り)

やったりしてる馬鹿っているよね。アタシはああいう奴大嫌いで殺したくなるん

だけど、タコ踊りやってる馬鹿の共通点として、動きと動きの間の部分が

下手糞っていうのが一番感じる。

文章で説明するの難しいけど、一つの動きから次の動きに移る瞬間が下手。

単発の技だけやらせるとうまかったりするけど、あくまで単発だから出来るんで

あってコンビネーションなんかは完全にタコ踊りになっちゃう。

タコ踊りしてる人は目障りだからアタシの前でやるのは止めてね。

PR

打撃マンと打撃格闘技の付き合いは長い、10歳の頃まで遡る。

最初は、現在は分裂しまくって原形をとどめていない某大手フルコン空手団体に

入門した。16か17歳の時に黒帯をもらった、その後某サバキ系空手団体に移る。

そこで4年ほどお世話になって黒帯をもらい、急に人の顔面を殴りたくなったので

近所のボクシングジムに入門、ほんのちょっとだけアマで試合をする。

この頃からウエイトトレにも精を出す。

マジメにプロボクサーを考え始めた頃になんとジムが経営難で倒産(泣)

これで何となく緊張の糸が切れてしまい、格闘技と離れてしまう。

以後数年間はウエイトをやりまくる。

ウエイトやって元々体重が増えやすい体質もあってか、すっかり体重だけは

ヘビー級になり(笑)再びボクシングをやりたくなって都内某所のジムに入門、

現在に至る。

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds