忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だけどやる事も無いし、筋肉痛も治まったんで懲りずに黙々と

ウエイトやったりして過ごしてたわ。

しかし年末なのにジムは結構人が居るわ、みんなヒマなのね。

そういや来月は新年会とかやる人も多いだろうけど、昔いた空手道場で

新年会があって、たまたまアタシが出席率が良くて表彰されたらしいのね。

でもアタシ新年会とかキライだから行かなかったのよ。

そしたら新年一発目の稽古の日に先輩が「新年会に来ないとは何事だ

出席率で表彰までしてやったのに」みたいに言いやがって、

その恩着せがましい言い方が気にいらねーから

「こっちは表彰して欲しいなんて頼んだ覚えは無いよ」って

言っちゃったのね。

そしたらその先輩スパーの時とかガンガンに攻撃してくるように

なりやがって。こっちもムカついたから、あの野郎絶対殺してやるって

必死に稽古したもんだわ。その甲斐あって随分と上達したけどね。

個人的には短期間で一気に伸びるためには恨みや怨念を糧に

するのが一番良いと思ってんだけどね、でもそういうのは

恨みを晴らしちゃうと一気にモチベーションが落ちてそれっきりに

なるケースが多いけどね。あとギスギスした雰囲気がダメって人にも

お勧めしない。そういうのに耐えれるなら、なかなか強くなれないよって

悩んでる人はあえて先輩に喧嘩腰になってみるのはどうかしら(笑)

PR
打撃マンにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds