忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロッキー・ザ・ファイナル」を観に行ったんだけど、

話がちょっと荒唐無稽過ぎたかしら。

まあ、それ言っちゃうと今までのロッキーシリーズも

話はハチャメチャだし、野暮ってもんよね。

この映画は還暦のスタローンが必死に頑張るのを見て

半分驚嘆して半分呆れる映画だと思う。

ロッキーシリーズに思い入れがある人なら観て損は

無いかしら。

でもこれ観るのに1800円は高いなあ、800円程度で十分だわ。

ところで「ロッキー4」でドラゴ役を演じたドルフ・ラングレンって

今何してんの?
PR
・大阪府警淀川署は21日、JR北陸線の富山発大阪行きの特急
「サンダーバード」の車内で  昨年8月、大阪市内の会社員の女性
(当時21歳)に暴行したとして、滋賀県湖南市石部南、 解体工、
植園貴光被告(36)を強姦容疑で再逮捕した。
当時、同じ車両には 約40人の乗客がおり、
一部の乗客は異変に気付いたものの、植園容疑者にすごまれ、
制止できなかったという。植園容疑者は、昨年12月にも同様に
車内や駅構内で女性に 暴行したとして今年1月、滋賀県警に逮捕され、
強姦罪などで現在公判中。

調べでは、植園容疑者は、昨年8月3日午後9時20分ごろ、
福井駅を出発した直後に、 6両目の前方から2、3列目にいた
女性の隣に座り、「逃げると殺す」「ストーカーして一生
付きまとってやる」などと脅し、繰り返し女性の下半身を触るなど
したという。さらに、京都駅 出発後の午後10時半ごろから約30分間にわたり、
車内のトイレに連れ込み、暴行した疑い。
女性は車両前方のトイレに連れて行かれる途中、声を上げられず
泣いていたが、付近の 乗客は植園容疑者に「何をジロジロ見ているんだ」
などと怒鳴られ、車掌に通報もでき なかったという。 


↑みたいな記事を最近読んだんだけど、これは周りの人から見れば

ヤクザっぽいオッサンが痴話喧嘩してるのかしらって思うのもあって

中々制止に行くのは難しいわよねえ。

大体特急列車で堂々と婦女暴行できるような、ある意味ファンキーなオヤジが

マトモなわけないし、「もし凶器を持っていたら・・」なんて考えてしまったら

見てみぬ振りもしょーがねーなとも思うわ。

これ、被害者女性にゃ悪いけど日本がいかに危険な国になって来てるか

誰も実感していないのを象徴してるわよね。痴話喧嘩だと思われたくなかったら

防犯ブザーなり何なりの護身具を持つべきと思うわ。

さすがに防犯ブザー鳴らせば誰か一人は車掌に通報ぐらいは

してくれたんじゃない。

大体精神異常者だの犯罪者だの言っても、本能的に自分より弱そう、

抵抗しなさそうな人間を標的にするからね。特に標的になりやすい女性が

手ぶらで夜道を歩いちゃったりしてる事がおかしいと思う。

と言っても女性の皆さん、格闘技やったって無駄よ。

黒人や白人が本気で襲い掛かってきて撃退できる日本人が少ないのと

同じように、女性が格闘技やったところで男との体力差は

絶対的なモンがあるのよね。

女性が男を素手で撃退するなら神取忍とか谷亮子クラスを

目指さないと無理、マジで。

もしアタシがこの場に居合わせたらどうすんのかって?そりゃアンタ、逃げるに

決まってるわよ(笑)刺されたりしたら痛いじゃないのさ。

甥っ子がゲーム機のWiiでファミコンの「パンチアウト」を

ダウンロードしたのよね。

このゲーム相当やり込んだんで、今もクリアできるかしらって

やってみたら、20年近く経った今でも意外と指が覚えてるもんで

なんと一発でクリアしちゃったわ。

最後はあのマイク・タイソンが出てくるんだろって思ってたら

実在の人物が絡むゲームは肖像権やら何やらで駄目みたいで、

「ミスタードリーム」とかいうわけわかんねー奴が出てきたわ。

でも動きのパターンはタイソンと同じだった。

タイソンと言えば、かつては史上最強の呼び声高い「アイアン」だったけど

今は「スクラップ・メタル(鉄クズ)」もいいとこだわね。

アタシはタイソンの20年以上前の驚異的な強さを

リアルタイムで知っているだけに、タイソンが

ゲームの世界からもいなくなってしまった事が悲しかったわ。

横浜市内のスーパーで小学4年の女児(10)の下半身を触るなどしたとして、

神奈川県警磯子署は29日、東京都渋谷区神宮前1、整体師、

小柳津(おやいづ)弘容疑者(39)を同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで

逮捕した。

小柳津容疑者は90年代に格闘術「骨法」の選手として知られ、「性欲が満たさ

れていなかった」と供述しているという。

 

 調べでは、小柳津容疑者は29日午後4時40分ごろ、横浜市磯子区の

スーパー1階で、同区内の女児の下半身を触り、「おじさんとエッチしよう」と

声をかけるなどした疑い。女児が帰宅後、母親に相談し、母親が近くの交番に

届け出た。署員と女児らが現場検証のため現場近くを歩いていた際、女児が

小柳津容疑者を発見した(毎日新聞)


以前このブログでも骨法の事書いたけど、90年代の骨法を代表する

選手だった「狂気の男」小柳津弘が、持ち前の狂気を発揮してやってくれたわ。

この人、90年代の格闘技通信で馬鹿デカイ弁当箱見せたりしてた人でしょ?

なんかオカシイ人だわって思ってたけど、やっぱりオカシかったのね。

でも「おじさんとエッチしよう」ってあまりにもストレート過ぎる口説き文句じゃ

ないかしら。しかも逮捕後に「性欲が満たされていなかった」とか

これもストレート過ぎやしないかしら(笑)

ある意味馬鹿正直な人で、だからこそ骨法みたいなインチキ臭い格闘技に

どっぷり浸かってしまったのかしらねえ。

この人大学中退してまで骨法やってたらしいけど、やっぱしマトモな社会経験を

捨ててまで格闘技に専念って良くないわね、極真の内弟子出身者もロクなの

いないしね。

空手やってた時に道場のポスター張りだの大会の手伝いだの

タダ働きさせられたけど、アタシはやるのが嫌でしょうがなかった。

結局殆ど手伝いもしなかったけど。

内弟子ならともかく、一般の生徒にやらせる神経が理解できなかったわ

「空手の技術を教えてもらってるんだからこれぐらいやって当然や」って

当時ある先輩に言われたんで、アタシは「空手の技術を教えてもらってるから

あの世間知らずのオッサンを師範と呼んで立ててやってるんだけど」って

言ってやったけどね。

最近もまだこういう事平気でやらせてるのかしらって知り合いに聞いたら

やっぱしやってるみたい。

なんで何も文句言わないのか不思議でしょうがないわ、金もらって

こき使われてるならまだしも、金払ってこき使われる事に対して不満を

持たないっつーのがすごいというか何というか。

これが押忍の精神なのかって感心してしまった(笑)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds