忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平素より当会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
 さて10月半ばから小島一志氏がインターネット上に当会に関する記事を

掲載していましたが、そのほとんどが憶説と判断でき、

こちらが認識する事実とは異なる内容でした。  
全国の道場生への影響を考慮し、当理事会において今後小島一志氏および

夢現舎からの取材、応対を断り、一切の関係を絶つことを決定致しました。
 当会では武道団体として、ふさわしい組織作りを徹底させていく所存です。

今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。

 

↑ってな事が新極真のHPに書いてあるのよね。

小島一志さんって確か極真大好きで「極真空手が最強の格闘技」とか

ギャグにしか聞こえない事を本で主張してた人よね。

この人のブログを見た事あるんだけど、その時は新極真と和解しましたって

感じに書いてあったんだけどね。でもブログで小島さん自身が

「松井派を持ち上げて、新極真を悪者にするために憶測で

批判を書いてたよーん」

って感じの事を書いてた事もあったんで、新極側もこいつは

たまんねーやってんで絶縁を宣言したみたいね(ちなみに現在は

その部分は削除されてるみたい)

ま、小島さんて著書を読んでもわかるけど、自分が思い入れのある

流派はトコトン持ち上げて他はトコトン貶すんで、結局度が過ぎると

こうやってオマエとは絶縁だーとか言われちゃうわけね。

まあ今時空手を扱ったって高が知れてるし、これを機に格闘技関係の

ビジネスから離れたらどーですか。

つーか夢現舎って何やってる会社?

 

PR
打撃マンにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds