忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけかこのブログは喧嘩好きな人達が結構

見に来てるみたい。なんでかっつーと、アクセス解析で

どんな言葉で検索かけてここ来たのよって見てみると

「喧嘩」って言葉が多かったりする(笑)

喧嘩って言えばいい年こいて喧嘩なんかすると慰謝料だ

治療費だって金かかるモンだけど、アタシの大昔の知り合いで

慰謝料に関して失敗コイた奴がいるのよ。

そいつが街中で口論になっていきなりブン殴られたわけよ、

でもって相手に慰謝料請求だの何だの喚いてたんだけど

一番最初に「慰謝料○万円払え」って怒りのあまり言ってしまったのね

これが大失敗で本当は相手が「示談にしてくれ」って言ってくるの

待ってから「じゃあ精神的苦痛も大きいからこれぐらい」ってやりゃ良かったのに

最初に自分で勝手に素人勘定して相手にFAXなんかしちゃったもんだから

相手がサッサと数万円払っただけで民事的には「終わった」とみなされた

らしくて、結局相手は刑事では罰金刑になったんだけど、これも数万円

程度だったみたい。

相手が「訴えないで欲しいから示談にしてくれ」って言ってくるの待ってれば

結構な額の示談金を取れたはずなのに・・・って後日メチャクチャ後悔してたわ。

アタシは「残念ねえ」なんて言いながら「うわーコイツ馬鹿だ」って

思ってたけど(笑)

でもこういう場合って後に何だかんだ言って金を取れるもんなのかしら、

誰か法律に詳しい人教えて。



PR
打撃マンにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds