忍者ブログ
打撃職人・打撃マンのブログ
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内某所のステーキ屋で御馳走になったんだけど、

1キロのブロックステーキが2万円前後とかいう

やや高級なお店だったのね。

アタシはかなり食が太いって事で、なんといきなり3キロも

注文されちゃってこれはいくら良い肉でも食えねーよって

思ったけど、厚意で御馳走してもらってるから残すわけにゃ

いかないじゃんよ、必死に食いまくったわ(笑)

さすがに2キロオーバーしてきた辺りから少々キツくなって

きたけど、何とか3キロ完食。まさにブートキャンプならぬ

ビーフキャンプって感じで過酷だったわ

「たくさん食べてもらえてうれしいです」なんて感謝されちゃったけど

いくら何でもいきなり3キロも注文する馬鹿がいるかよって

言いたい所だったわよ。

いや~~~当分の間、肉は結構だわ(笑)
PR

今日ボクシングジムでサンドバッグ叩いてて

急に思い出したけど、ボクシングやり始めて難しかったのが

ワンツーが打てない事だったのよね

特にアタシなんてフルコンの癖があったもんだから

どうしても踏み込みが大きくてショートのワンツーに

なっちゃうのよ、実際はロングレンジで打てないとダメなのよねえ、

だからロングレンジで打てるようになった時は「アタシの腕って

思ったより遠くに届くのね」って思ったわ。

今現在フルコンやってる人もワンツーは練習しといた方がいいかも、

下手に顔面を意識するなんてアホな事やるより、ロングレンジで

ワンツーが打てるようになった方が絶対イイ。

これが出来ないと顔面有りでの距離感がまるで掴めないし、

顔面無しルールでも新たな発見があると思うわよ。

オカルティーな事は信じないアタシだけど

そのアタシもいわゆる「体外(幽体)離脱」の経験が実は

結構あったりする

と言っても霊魂が肉体を離れて云々なんてのは全然信じてないし

個人的には離脱っつーのは「キョーレツな金縛り&寝ボケの

ダブルパンチ」だと思ってるのよね

金縛りっつーのは脳が起きてて体が寝てっから動かないわけで、

でもこの状態で脳も半分寝ボケてて、体を強引に動かそうとすると

どうなるかっつーと脳は「仮想の感覚」を強引に作り出すんじゃ

ないかって思うのよ。つまり普段から無意識に足裏で感じてる

地面や床の感触、何かを持った時の感触、それを脳が作り出してる

から「離脱した」って思うんじゃねーのって思う。

離脱時に見ている世界も、脳が記憶の中から適当に拾ってきて

作り上げた映像だと思う。つまり離脱時に見ている(と脳が思ってる)

世界の正体は脳が即興で作ったリアルな夢なのよね。その根拠に

アタシが離脱する時って、大体近所の風景は超リアルなんだけど

ちょっと知らない道とか入ると一気にマンガチックなおかしな風景に

なる。これって脳がその場所を正確に知らないからだと思うのよね。

離脱自体は結構面白いんで皆さんも運良く離脱できたら

エンジョイして頂戴。

でも離脱どうこうにオカルト的な要素なんて一切無い、

ただ単に猛烈に寝ボケてるだけよ

株売買を巡り約4億円の賠償を求めた知人を脅して債務の大半を
免れたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)
(本名・當真(とうま)美喜男)、元プロボクシング世界王者の渡辺二郎(52)
両容疑者ら4人を恐喝容疑で逮捕した。

府警は、羽賀容疑者がこの知人に不当な高値で株を売りつけていたと
みており、詐欺容疑でも調べる方針。他の逮捕者は、山口組系暴力団幹部
川喜田敏和(69)、無職初鹿(はつしか)勇二(57)両容疑者。

調べによると、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、
「羽賀容疑者から元本保証で買った医療コンサルタント会社株が
同社の破たんで紙くずになった」などと賠償を求められたため、
昨年6月7日、同市内のホテルで社長に対し、羽賀容疑者が
1000万円だけを支払うとした書面を示し、
「署名しないと連れていかれるで」などと脅して署名させた疑い。 

(読売新聞)


↑渡辺二郎さんといえば、日本人世界王者歴代最強の呼び声も高い

名チャンプだけど、犯罪の世界でもチャンプを目指して驀進中のようね。

つーか、二郎さんこれで犯罪に関わったって事で名前出たの何度目?

4度目ぐらい?こうなったら有罪判決が出ても検事や警察を

ブッ飛ばして逃げ出すぐらいのことやって欲しいわ。

ボクサーって結構犯罪者多いわよね、やっぱり人を殴るっていう

犯罪行為を練習してる連中だからしょうがないのかしら

アタシの知り合いの元4回戦も以前逮捕されたのよね、

喧嘩で半殺しにでもしたのかしらって思ったらなんと下着ドロで

捕まってやんの(笑)

下着ドロで逮捕はダサ過ぎるんで、やっぱし元ボクサーなら

善良な市民を殴り殺したとかで逮捕されるべきだわ。

なんて無責任に思ってしまった(笑)

ニンテンドーDSの「眼力トレーニング」っつーのをやったんだけど

初挑戦で眼年齢21歳を叩き出したわ。よくわかんないけどこれって

結構すごいんじゃないかしら

でもDSって「ナントカトレーニング」とか「DSでナントカをお勉強」

とか多いわねー。なんでもかんでもゲームにすりゃいいってモンじゃ

ないだろうって思うけど、般若心経までDSソフトになってたのは

笑ったわ。

そのうちブログまでゲームになりそう「ブログを書いて、アクセス数トップを

目指せ!」とか「人が集まるブログの書き方DS」とか。

シムシティーみたくゲーム中に災害が起きて「炎上」とか

「サーバーダウン」とか「荒らしが来た」とかイベントが起きたら

面白そう。と思ったけどバーチャルでブログ書いても意味が無いと

思うんで却下だわ(笑)

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 半端人間]
[08/03 紅雪井出]
[07/11 アツシ]
[05/30 バクダン]
[05/28 瞳子]
最新TB
プロフィール
HN:
打撃マン
性別:
男性
趣味:
殴る蹴る
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp
[PR]Samurai Sounds